頑張りたくない主婦。

『無気力が一番』

薬疹:経過観察中

薬疹が出てから5日目。

何だか見慣れてきた気がする。

 

ただ、見た目よりもツラいのは

お風呂上がり~深夜にかけてが一番

身体中が痒くて痒くて仕方ないこと( ´-`)

段々と全身が温まってくるせいなのか

どんなに早く就寝しても夜中に起きる。

痒みで起きる。

むしろ掻いた痛みで起きる。

 

あ"ーーーーーー

痒すぎてツラい。

 

毎日ちょっとしか眠れん。

今は引きこもり中だから構わんが

仕事行き始めたらキツいだろうなあ。

仕事をしてないのも焦るし、

なかなか良くならないのも焦る。

 

若干、赤みが引いてきた?

 

首・お腹・背中は全体的に赤くなってて

手足だけはこんな模様みたいな感じ。

 

手は少し和らいだかな。

 

上から順番にきて最後に脚って感じだな。

足首や指先が痒くて痒くて…

指の間や足裏は痒くて仕方ないくせに

いざ掻くとくすぐったくて地獄( ´-`)

 

 

月曜にはこれより良くなってることを

ひたすら祈り続けよう(ノдヽ)