頑張りたくない主婦。

『無気力が一番』

暇をもてあまして。

 

引きこもり中は暇です。

 

 

年末なので掃除をしてみる。

痒いから汗をかかない程度に( ´-`)

 

とりあえず、

毎日気になっていた換気扇。

油汚れで汚かったんだよなー。

 

とにかく磨いて磨いて磨いて

ピッカピカになった( =^ω^)!

壁紙の色が途中から全然違うのは、

入居当初からの雑なリフォームのせい。笑

壁紙貼るなら全部替えてほしい。

水回りで濡れるのにシンクの一部分

壁紙が剥き出しになってるのも謎。

絶対に濡れるしカビるじゃん、的な。

 

まじまじ見ると欠陥リフォームだらけ。

家賃3万8千円だし大家さん良い人だから

文句は言えないけど結構きてる。

大家さんは良いけど間に入っている

不動産がダメダメすぎるんだよなー。

 

安いから仕方ないか(°∀°)

仕上げにDAISOの換気扇フィルターを

つければ換気扇掃除は完了!!

 

 

お疲れ様でした。