頑張りたくない主婦。

『無気力が一番』

血流の悪さからか、寒すぎる

寒い、とにかく寒い。

昔ながらの木造家屋に住んでいる

我が家は今の時期、室温は1桁。

外の方が暖かいのでは?

 

家が寒すぎて身体が縮こまってしまう為

あちこち血流が悪くなってる気がする。

なぜか体温も全然上がらない。

 

とりあえず 歩く。

近所の薬局へ歩いて買い物に行き

大体3kmちょいで50分くらいだった。

1時間も歩いてないけどポカポカ。

歩くのが一番の健康法かもしれない。

 

先週の水曜日から首が腫れてしまい

それのせいで頭痛も酷かったけど

身体を動かしたら多少楽になった。

1週間抗生物質も飲み続けてたけど

しこりは変わらずだし、

本当にウイルスのせいなのか?

と、日々 不安が募るばかり( ´~`)

 

正常な左側↓

 

腫れた右側↓

 

しこりの大きさは4cm弱で、

1週間前の検査と何も変わらず。

首全体の腫れと扁桃腺辺りの腫れ、

腫れによる圧迫で気持ち悪くなる程の

頭痛はいくらか治まったものの

1週間前と変わらないって大丈夫??

 

腫れ始めもたった1~2日で急速に

しこりが膨れ上がったから不安。

 

病院に任せるしか出来んけども、

本当に言われるがままでいいのか?

という葛藤があるのも事実。。。

 

何とかならんかな。